おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豚肉の辛し明太子和えお弁当^^

今日のおかずは ご飯と一緒にガッツリ食べて欲しくて
両方のお弁当箱に
ご飯とおかず それぞれ入れました(☆´∀`)ゞ

f0198186_12503518.jpg



お酒をふった豚肉を炒めて
辛し明太子をフライパンの中で和えました

ほんの少し岩塩をふって味を整えたら出来上がり~♪

新食感の焼き肉!
これ美味しい!(^^)!

f0198186_12504185.jpg



ご飯のお隣に入っているのは
千切りにした大根の皮と 細く切った油揚げです
胡麻油で炒めて
甘辛く味付けしました
これも ご飯にあうあう∑d(d′∀`*)グッ!

かぼちゃは フライパンで蒸し焼きしました
仕上げに岩塩とバター♪
あま~い(*'▽`人)゚

f0198186_12504586.jpg


かぼちゃ 好きだな~♪

f0198186_1250498.jpg


寒くなってきましたね~
もう冬ですね~

それでも 昼間は なるべく風を通したくて
どのお部屋も窓を開けているので
おうちの中が寒~い!  


ちなみに私
この時期になっても 
寝る時はタンクトップにショートパンツ
これが1番楽ちんなのです(*´∀`)





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-13 13:15 | お弁当と日々のこと