おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

イングリッシュマフィンのホットケーキ包みお弁当^^

タイトルに困って
無理やりな感じのネーミング‥

イングリッシュマフィンのホットケーキ包み‥って
それ何?って感じですよね(lll-艸-)


そんな
今日のお弁当です

f0198186_153532.jpg



ケチャップライスにかけたのは
玉葱とコーン(缶の汁毎)とあさり(これも汁毎)と人参を
豆乳とクリームシチューのルーで煮込んだものです♪

f0198186_1531497.jpg


唐揚げ♪
蓮根とじゃが芋の素揚げ♪
さつま芋チップス(厚切り)♪
ウインナーの素揚げ♪
岩塩と粗びき胡椒で味付け~

f0198186_1532477.jpg


そしてその
イングリッシュマフィンのホットケーキ包み♪

2枚に割ったイングリッシュマフィンに
ホットケーキの生地を絡めて焼きました
最後に バターを入れて 蓋をして蒸し上げます

メープルシロップをかけたら出来上がり~

ふわふわで
中までジュワーっとメープルシロップがしみて
とって甘くて
これ大好き(*´艸`*)

今朝 みんな食べて出掛けました
『おいしい~^^♪』って

f0198186_1533351.jpg


中はね
こんなです~
ドーナツに似てるかな~

ホットケーキよりも好き(o´艸`o)♪

f0198186_1533917.jpg


丸型3つお弁当
完成です(ノ´∀`*)

f0198186_1534517.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-12 15:22 | お弁当と日々のこと