人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お肉と野菜炒めお弁当^^

土曜日は主人とジムに行って
日曜日は1日おうちでのんびり過ごしました

朝はゆっくり起きて
昼間はこたつで寝て‥
昨日は すっごくなまけものでした┐(´ー`)┌

晩ご飯は あるもので!


そして今朝のお弁当は
何の下ごしらえもしてないし
何を作るとも決めていなかったので
お肉と野菜を炒めただけのお弁当になりました

お肉と野菜炒めお弁当^^_f0198186_16445635.jpg


豚肉
黄色と赤のパプリカ
しめじ
人参
蓮根
お酒をふって炒めて 和風だしとオイスターソースで味付けしました
私もお昼に食べたのですが
岩塩と粗びき胡椒を少しふった方が良かったですね
 
お肉と野菜炒めお弁当^^_f0198186_1645386.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-11 17:04 | お弁当と日々のこと