おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハムカツサンドお弁当^^

厚切りハムに衣を付けて揚げ焼きして
今日のお弁当は
ハムカツサンドお弁当にしました(*´∀`)♪

f0198186_1115259.jpg



ハムカツ 
私 滅多に作りません!
でも 食べるのは好きです

むか~し中学生の頃
休みの日の陸上部の練習の後
お肉屋さんで食べたハムカツ♪
おいしかったなぁ~*。・+(人*´∀`)
コロッケも 絶品でした
今朝はちょっとそんな事を思い出して
ハムカツな気分になったので‥ヽ(*'ω`*)ノ

卵&カニフレーク♪
レタス♪
チーズ♪
そしてハムカツ♪
食パンには クリームチーズをぬってあります

f0198186_1115814.jpg


こんなに小さなお弁当箱でも
一丁前だな~
結構入ることに驚いちゃった!

柿も栗も栄養価が高いので
最近急に寒くなってきたので
少しでも食べさせたいな~って♪

冷凍室で残っていた
鶏胸肉に下味をつけて衣をつけておいたものを揚げ焼きしました♪
こんな少しでも 小さなお弁当箱だと
それなりの存在感

f0198186_11151373.jpg


ほんの おまけのおかずですが
あるとないじゃ 全然違うよねヾ(*´∀`*)ノ

f0198186_1115175.jpg


昨日‥
お庭のユーカリとミモザの木に
クリスマスのカラーボールを飾りました
カラーボール自体光りはしませんが
夜 月明かりで見ると とっても素敵でした

今年はお庭を
少しずつ飾っていこうと思ってます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-09 11:51 | お弁当と日々のこと