おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ホットケーキと山栗 そしてオムライスと鶏モモ肉の寿司酢煮お弁当^^山栗^^ネイル^^

新しい管理画面で記事を書いて‥
どうにもこうにも使いにくかったのですが
ようやく書き上がって 送信したら‥‥
サクッと 元の管理画面に戻っちゃった Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエ
私の苦労は なかったことに ( ノω-、)クスン



もう一度 山栗の感動を
お届けできるかな~


美味しかったの!
本当に甘くて甘くて 最高だったの山栗


そしてね
今日のお弁当にも山栗~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

f0198186_12495137.jpg


ホットケーキに メープルシロップをかけながら4枚重ねて‥
その上に山栗♪


山栗は 先端に十字に包丁で切り込みを入れて
圧力鍋で 中火で10分!
熱々だと ほろっと皮がむけますヾ('∀`o)ノ

f0198186_1250230.jpg



寿司酢とお水同量を入れた圧力鍋に
唐揚げサイズに切った鶏モモ肉を入れて
中火で10分!

f0198186_12501776.jpg



箸でも簡単に崩れるくらいに軟らかくなりました
余分な脂が落ちて あっさりしつつも
しっかり味がついていて美味しい~ヾ(*´v`*)ノ

f0198186_12502781.jpg



その下には オムライス~♪

f0198186_12503722.jpg



山栗の下には ホットケーキだよ!

鶏モモ肉の下には オムライスだよ!

ストーリーを色々組み立てて遊べるから
お弁当って楽しい(*´艸`*)

f0198186_12504842.jpg



ついつい手が伸びてしまいます

食べ過ぎ注意報発令中~(・´ω`・)

f0198186_1251488.jpg



長女曰く
『ガーリーだね~』

そっか~
ガーリーね
ピンクだし パールとゴールドでリボンだし‥

最近 ネイルに合わせて
綺麗になりたいな~って思うようになりました
ネイルが無理なく似合う人になりたいな~って(*-ω-人)。oO

f0198186_12511436.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-08 13:32 | お弁当と日々のこと