人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カレーお弁当^^

さすがに昨日は 
お買い物に行かないと 晩ご飯作れないよ~そしてお弁当だってあるし‥
な~んて思ってましたが
2泊3日の旅が思った以上に主人にダメージを与えていたようで
お昼過ぎからこたつで寝たまま起きないし
おまけに外は雨だし 出掛けたくないわぁ~


そうだカレーだったらできる!d(゚∀゚*)

付け合わせは
戻した乾燥芽かぶを汁毎使い
茹で卵とワカメとスプラウトを合わせて お醤油で味付けしたら出来上がり
これ なかなかいける(*'v`)b


晩ご飯は何とかなった~♪(o´▽`o)v


そして取り分けておいたカレーを
今朝のお弁当にも~!!!
カレーお弁当です(*´∀`)♪

カレーお弁当^^_f0198186_10243250.jpg


卵の黄色に感謝+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

カレーお弁当^^_f0198186_1024361.jpg


さつま芋チップス&ナゲット♪

カレーお弁当^^_f0198186_10244096.jpg


少し残っていたオクラを
袋に入れてレンジでチンして
鰹節と鹿児島のお醤油で味付けして
白胡麻をふりました♪

これまた少し残っていたパプリカ!
細かく切って 袋に入れてレンジでチンしたら
カニカマを合わせて 和風ドレッシングで味付けしました♪

カレーお弁当^^_f0198186_10244582.jpg


少し残しておいたスプラウト♪
これがあるだけで 全然違うね(о'∀'о)

カレーお弁当^^_f0198186_10244964.jpg


お弁当も 何とかなった~!

ものすご~く 得した気分+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

カレーお弁当^^_f0198186_10245397.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
by tukusi-rika | 2013-11-05 11:00 | お弁当と日々のこと