人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

福岡と鹿児島のお土産^^博多通りもん^^

金曜日に千葉から福岡に向い
土曜日に福岡から鹿児島へ行き
日曜日に無事帰ってきました(*^_^*)



色んな任務があったので 少し疲れましたが
昨日帰ってきて‥ 
『やっぱり おうちがいいね~^^』って主人と話しながら
鹿児島で買ってきた日本酒を飲みながら 色々話し
たっぷり寝たので
今日はすっかり元気です!(^^)!


福岡のお土産に鹿児島のお土産♪

福岡のおばちゃんが持たせてくれた
息子が大好きな『鶴の子』
それに 辛子明太子も美味しかった~

でもね やっぱりこれが最高に好き(pq*´∀゚)

福岡と鹿児島のお土産^^博多通りもん^^_f0198186_15315127.jpg


『博多 通りもん』
あまりの美味しさに 何度食べても感動~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
毎日食べたいな~。゚(p'∀`゚q)。

福岡と鹿児島のお土産^^博多通りもん^^_f0198186_15315791.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
by tukusi-rika | 2013-11-04 15:47 | お気に入りな物と日々の事