おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スパニッシュオムレツお弁当^^

息子と一緒に徹夜しました


一生懸命に文章を考えている姿に
多少なりともアドバイスできればと‥

息子は途中 栄養をドリンクを飲んだおかげか
いや 若いからか‥
いつも通り朝ご飯をしっかり食べて
元気な顔で 学校に行きました

私は‥‥
そろそろ眠気が襲ってきてます(*ノД`*)

今日は予定があるので
ちょっと頑張らないとo(・д´・+)ゞ

飲もうかな~ドリンク!



今日のお弁当は 
スパニッシュオムレツお弁当です♪

昨晩のおかずの 
じゃが芋とオクラを甘辛く煮たものに玉葱を合わせて 具にしました

具に味がついているので
卵に岩塩を少し入れただけで 
そのまま美味しく食べられます

煮込んだ手羽先を解して
スーパースプラウトとカニカマのサラダも添えて♪

f0198186_9494789.jpg


蓮根と人参と油揚げを炒めて
お醤油ベースで味付けしました
ご飯と一緒に食べてね~♪

f0198186_9495285.jpg


アスパラは 魚焼きグリルで焼いてから
さっとバター焼きしました
岩塩を少しふって♪

f0198186_9495682.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
by tukusi-rika | 2013-10-30 10:08 | お弁当と日々のこと