おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスお弁当^^

昨日のホットヨガ‥‥

頭をついて三点倒立のような形で 膝を 曲げた腕の上にのせてバランスをとるポーズ

怖くて出来ませんでした(/_;)


今までは それなりに自分のペースでこなせてきたのですが
さすがに三点倒立は怖いの(--,)
小学生の頃だって できなかった
その時もすっごく怖かった
だから昨日は 頑張ってやってみようとも思えなかった‥


これ できた方がいいのかな~
いや 絶対怖い!
心と体が大人になった分 怖さも倍増してます
|||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||





お弁当は 私自身を元気にするアイテムでもあるの
そんな今朝の気分はオムライス♪

f0198186_10381793.jpg


豚肉と蒟蒻を胡麻油で炒めて
お酒と砂糖とお醤油 そして牛肉ダシダで味付けしました♪

黄色いカリフラワーは
鮭フレークと合わせました♪

鹿児島のさつま芋で天ぷら~♪
私用にも揚げておきました
朝からずっとつまんでます(食べて 三点倒立を忘れようと思って‥‥)
ほんと甘くて美味しい~\(^▽^)/

f0198186_10382328.jpg


細く切ったピーマンは
ビニール袋に入れて
レンジで30秒チン!

袋の中で塩昆布と合わせて 出来上がり~♪

f0198186_10382988.jpg


ピーラーで薄くスライスした人参も
ビニール袋に入れて
レンジで30秒チン!

袋の中で梅ごま塩(ふりかけ)と合わせて はい出来上がり~♪

ピーマンと人参は
簡単で美味しくて可愛い~o(*^▽^*)o~♪

f0198186_10383435.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
by tukusi-rika | 2013-10-29 12:07 | お弁当と日々のこと