おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

昨日のおにぎりお弁当^^

昨日の模試用お弁当o(*^▽^*)o~♪です

f0198186_11295224.jpg


おにぎりは
昆布♪
おかか♪
鮭♪

仕上げにお花チップ入りの梅ごましおをふってv('▽^*)
あ~かわいい♪
娘達のお弁当を作っていた時に
このふりかけがあったらなぁ~‥‥って思いながら
息子のおにぎりに ぱらぱらぁ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

f0198186_11295811.jpg


豚肉と細く切った人参とピーマンと水菜♪
鶏ガラスープの素と塩胡椒とお醤油で味付けしました(*^_^*)

f0198186_1130739.jpg


昨日は 息子を送り出した後すぐに
大急ぎで準備して
主人とお出掛けしました

毛先をくるくるっと巻いて‥

濃紺のスーツに
パールのネックレス

そして9cmヒール!
身長166cmの私ですから 
主人ともほぼ目線が一緒に(*^.^*)

主人の同郷の大勢の方にお会いして 沢山お喋りして
素敵な時間を過ごしてきましたヽ(^ー^*) ♪




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-28 11:59 | お弁当と日々のこと