おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

イングリッシュマフィンとホットケーキミックス^^

午前中 私と主人と長女と息子の4人で
インフルエンザの予防接種に行ってきました
次女は 会社で打ったのでね

1つやらなきゃいけないことを済ませると
ものすご~く嬉しいです(*^_^*)



今朝は イングリッシュマフィンを2つに割って
ホットケーキミックスに漬けて
オリーブオイルで焼きました♪

f0198186_14502022.jpg


いつも こんな風にしたら 美味しいかな~って
ただただ私の想像を元に作ってます

ホットケーキミックスは
通常の2倍量で溶きました
豆乳でね♪

レンジでチンしたりんごをたっぷりのせて‥‥

う~ん おいしい(*^_^*)

息子曰く
『コストコのドーナツみたい^^』

なるほど~似てるかも( ̄。 ̄)

f0198186_14502540.jpg


お休みの朝に
あま~いものを食べると
もうそれだけで笑顔になるね(o^-^o)

f0198186_14503099.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-26 15:08 | おやつと日々のこと