おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハヤシライスお弁当^^

濃厚タイプのハヤシライスのルーを使いました
これ美味しいね~(*^_^*)


昨日の晩ご飯の分を
取り分けておきました
これがあるだけで 今朝は気持ちが楽だった~♪

f0198186_1413478.jpg



具はね
玉葱♪
人参♪
大根♪
南瓜♪
お野菜だけ!(^^)!

卵焼きは 飾り切りしてご飯との仕切役!

お花チップ入りの梅ごましお
これをお店で見つけた時は もう嬉しくて嬉しくて(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ハヤシライスですが 色味が寂しのでかけちゃいました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

やっぱり かわいい~( 艸`*)

f0198186_14131076.jpg


蓮根チップスは 低温でゆっくりと揚げます
美味しいのよね~蓮根チップス♪

f0198186_14131852.jpg



今月に入ってから 
今までとは別の先生のピラティスのレッスンを受けています

この動きはどこに効いて 
どんな体を目指すのか‥
それはそれは分かりやすく説明して下さるので 
もう頑張っちゃうわけですよ!
痛くても 苦しくても
これを頑張ると‥‥‥
ナイスバディに‥‥‥‥って(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

お尻だか太ももだか‥っていう場所が ずっと痛くて痛くて
でもね 常にお腹をキュッとしめている状態が続くようになってきました

これからも頑張る(*^^)v




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-25 14:45 | お弁当と日々のこと