おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

厚切りハムサンドお弁当^^

今日は 厚切りハムでサンドイッチお弁当です(*^_^*)

f0198186_1765981.jpg



蓮根と大豆と水煮の鶏を胡麻油で炒めて
お醤油ベースで甘辛く味付けしました
さくさく蓮根 おいしいよね~♪

チンしたじゃが芋と蒲鉾をこんがり炒めて
岩塩と粗びき胡椒で味付け~
じゃが芋って シンプルな味付けが1番美味しいですよね~♪

昨日のなますの残りの大根を
茹でたほうれん草と和えました
仕上げに ほんの少しの昆布つゆ
そして白胡麻~♪

f0198186_17752.jpg


焼いた厚切りハムとチーズのストライプが
面白いくらいにまっすぐで♪
これ 最高!(^^)!

f0198186_1771187.jpg


今朝‥
『木曜日と 金曜日はお弁当いらないからね‥4時間授業だから‥^^』って
早めのご連絡 ありがとうございますm(__)m
それにしても こんなに早いのは珍しい!
いつも前の晩 もしくは当日の朝なのに‥(^_^;)
f0198186_1771646.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-23 17:20 | お弁当と日々のこと