おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

りんごと胡桃とアーモンドスライスのせフレンチトースト^^

これは 昨日の朝ご飯(*^_^*)


あっ 今日から金曜日まで中間テストの為
今週は 息子のお弁当はお休みです


息子が 高校を卒業すると
私のお弁当作りも卒業です

‥‥毎日のお弁当がなくなると ブログはどうする?
‥‥俺が お弁当持って行こうか?
‥‥でもな~重いんだよな~お弁当箱
って 私ではなく 主人が色々と心配してくれてます

そのお気持ちだけ ありがたく頂きます
今から考えてもしょうがないしね(*^_^*)

f0198186_16492848.jpg



5枚切りの食パンを 卵ときび砂糖と豆乳とバニラオイルを混ぜた中に漬けて
オリーブオイルとバターで 片面だけ焼きます

f0198186_16493457.jpg


レンジでチンしたりんご(いつもの)と
胡桃とアーモンドスライスをのせて
トースターで焼きました♪

食パンの耳の部分が
デニッシュみたいで 
おいしかった~(*´∀`)♪

f0198186_16494042.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-15 17:03 | おやつと日々のこと