おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

肉そぼろがけご飯とキャベツ巻き巻き~お弁当^^私のお昼ご飯^^

今日のお弁当~ヾ(*´∀`*)ノ♪

f0198186_18413754.jpg


昨晩 ゆっくりゆっくり火にかけて作った肉そぼろ
調味料と合挽き肉を合わせてから火にかけると
しっとりと出来上がるのよね(o´艸`o)

ピンクのお漬け物を
お花のようにのせただけで 嬉しくなってます(*^_^*)

f0198186_18414389.jpg


豚肉にキャベツをのせて 巻きました~♪
衣をつけて揚げ焼きしたら ケチャップとお好みソースで味付け
キャベツが間に入っているので
ふわふわ~やわらか食感で美味しいです(*^_^*)

卵焼きとお肉にはさまれて
レッドオニオンとほうれん草が見えな~い!

f0198186_18414941.jpg


ほうれん草のおひたし♪

レッドオニオンと人参を軽く塩揉みした後 お水にさらしておきます
ハムも合わせて
味付けは 和風ドレッシングと寿司酢!


昨晩 主人が
『お昼ご飯ちゃんと食べてる?ジムに行ってるんだから 食べなきゃだめだよ』って

ありがとう~
でも 心配御無用です!(^^)!

お弁当を作り終えると しっかりとこれだけ出来上がります

しかも今日は
大慌てで ヨーグルトだけ食べて出掛けた長女が残した 
ハム卵鮭フレーク入り チーズトーストが!

f0198186_18415518.jpg


焼き直してから
オニオンサラダをはさんで食べました

f0198186_1842133.jpg


おいしかった~(*´∀`)♪

f0198186_1842690.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-10 19:10 | お弁当と日々のこと