おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

バケットサンドお弁当^^今朝 お庭に‥‥!!!

今朝 主人を見送るためにベランダに出て
ふとお庭を見たら‥‥‥(゚ロ゚;ノ)ノ


(||゜Д゜)ひぃぃぃ‥‥‥‥‥





そのお話しをする前に
今日のお弁当

バケットサンドお弁当です(*^_^*)

f0198186_1114732.jpg



凄いね~
食べにくそうね~(´・ω・)ノ大丈夫?
ラップでキュッと包んで持たせたので
お弁当の時間には 少しは馴染んでいるはず‥(゚▽^*)

卵には鮭フレークを混ぜてあります♪
市販のミートボールとクリームチーズ♪
ハムにレタス♪

パンが大好きな息子なので
がっついて食べてくれるんじゃないかな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

f0198186_11141227.jpg


豚肉に長芋 黄色とオレンジと赤のパプリカ そしてしめじ
炒め合わせて 塩胡椒とうま味調味料で味付けしました

細めのお魚ソーセージをはさんだ竹輪は
オリーブオイルで焼いて チーズふりかけをかけました

f0198186_11141931.jpg




‥‥つづきです

お庭にいたのは へび!

薬指ほどの細い へび!

しかも‥‥
Σ(Д゚;/)/…エエ!?

4匹!!!


落ち着け~私
まず こんな時は‥?

そうそう 主人に写真を送る!
きっとそれなりのアドバイスをくれるに違いない!
かなり至近距離で写真撮影~


暫くして‥
『わかんない。ヘビは俺 苦手なんだよね~しかし 4匹ってすごいね。どうしたんだろう?どっか 行った?』って
その後 もう1通
『風水上では いい事みたいだね~^^』って

うん 確かに主人らしいお返事┐(´-`)┌


暫く あちこち動き回ってましたが
どこかに帰って行きました


朝から ハリー・ポッター・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-09 13:17 | お弁当と日々のこと