おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

肉味噌焼きおにぎりお弁当^^

今日のお弁当 おもちゃ箱みたい(*^_^*)

このお弁当箱は 蓋にも少し高さがあるので
このまま潰すことなく 蓋を閉めることができました♪

f0198186_13111672.jpg




昨夜 晩ご飯の後片付けをした後に
お米をとぎ タイマーセットしたつもりが‥
そのまま炊飯を押してしまったらしく
昨晩すでに炊き上がってしまったご飯!

今朝 焼きおにぎりにしました(*^_^*)

肉味噌たっぷり♪

今朝もパンケーキ用のフライパンが登場~
ほんと便利!(^^)!

f0198186_13112226.jpg



カレーパウダーで下味をつけた唐揚げ~♪

素揚げかぼちゃ~♪
かぼちゃは 煮物にするよりも
ただシンプルに揚げ焼きして 岩塩をふったものの方が
みんなあっという間に食べてくれます
フライドポテトみたいな感じね(*^_^*)

私も かぼちゃは軽くお塩をふって食べるのが好き


大根と人参は鰹出汁だけで 煮ました
シーサー蒲鉾を仕上げに入れて♪

f0198186_13112742.jpg


おもちゃ箱お弁当(*^_^*)

f0198186_13113294.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-08 13:29 | お弁当と日々のこと