おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ケチャップライスとりんごのパンケーキお弁当^^

レンジでチンしたりんご♪

今朝は お弁当に使いました~(*^_^*)

f0198186_1141964.jpg



ケチャップ味のご飯
色も可愛いし 味も可愛い(*^_^*)

ご飯と一緒に合わせた具は
カレーの材料と同じなの
じゃが芋♪人参♪玉葱♪お肉♪
カレールーを入れる前に 取り分けておきました
カレースパイス等で下味をつけてあるので
ケチャップとの馴染みも抜群!
そしてお弁当を優先させて じゃが芋 人参は 小さな角切りにしました

今朝 ご飯と炒め合わせて
ケチャップと味醂少々で味付け~♪

f0198186_11412285.jpg



真ん中に 甘~いりんご
のってま~す\(^o^)/

f0198186_11412844.jpg


f0198186_11413454.jpg


秋の気配を感じつつも
気温の高い日が多いからでしょうか
お庭に 青々とした草が一気に増えだしました
その生命力!
見習いたいです(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-07 11:58 | お弁当と日々のこと