おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

餃子の皮で アップルパイ風~^^

‥土曜日

お休みの朝は
ちょっといつもとは違うメニューで楽しみたくて
でも お休みは 私も家族と一緒にのんびりしたいので
できるだけ簡単に!(^^)!


フレンチトーストは 前の晩に漬けて
冷蔵庫に入れておきました

そしてね 焼く時は
蓋をするといいんですね
表面が パリッと♪
そして中 ふんわり♪

バニラオイルを使ったので
甘い香りに包まれて おいしい~(*^_^*)

f0198186_10382553.jpg



スライスしたりんごにきび砂糖と蜂蜜をかけて
レンジでチンしたものを‥

餃子の皮ではさんで
トースターで焼きました♪

餃子の皮がサクッと!
そして中から 甘~いりんご
アップルパイ風~♪

パイ生地よりも 餃子のパリパリ感が
私は好きかも(*^_^*)

f0198186_10383277.jpg



フランスに行ってみたいな~

f0198186_10383843.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-07 10:49 | おやつと日々のこと