おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

体育祭お弁当^^

高校生になると
運動会じゃないですね(^_^;)

そうそう 体育祭ですよね

昨日ブログを見た長女から指摘を受けまして‥

以前にも
『いつもママは塾 塾っていうけど 塾じゃないよ!予備校だよ』って

そうなのね~
どうもね‥古いのかしら
私と主人の見解は同じ!
現役生なので 予備校というのは違う気がして‥‥



もう1つ いまだにどちらが方言だか
毎回分からなくなるのが
拾う!

これは 『ひろう』ですよね
私はこれを 『ひらう』と!
まさか方言だったなんて 気がつかず使っていたナンバーワンの言葉です

ホント いまだに直せません!
外で使う時は ここだけ 小さな声で(^_^;)






今日の 体育祭お弁当です♪

f0198186_1037489.jpg


おにぎり 2個♪

市販のミートボールと鶉の卵♪

全粒粉フジッリとコーンのたらこバター和え♪

揚げじゃが芋に鶏と玉葱のケチャップ煮を合わせました♪

f0198186_1112181.jpg


手に持って 簡単に食べられるように
今年も昨年同様 紙コップを使用~!(^^)!
昨年の体育祭お弁当は→
一昨年の体育祭お弁当は→

こうして見直すと 止まらなくなる
ブログをはじめてよかったと思う瞬間(*^_^*)

そして‥
挫けることもあるけど
私は お弁当を作ることで
お弁当から こんなにも元気をもらっていたんだな~って(*^_^*)

f0198186_1103585.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-04 11:19 | お弁当と日々のこと