おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

焼きそばと揚げ物お弁当^^ありがとうね柿♪^^

どうも このところお弁当が不調~(^_^;)


冷蔵庫を覗いても 何を作っていいか分からない時って
ただただ 心静かにやり過ごすしかない
でも 作らないといけないので
こんなことになります‥

f0198186_176654.jpg



あるもの野菜を小さく刻んで入れた焼きそば♪

焼きそばを作る時は
麺にオイスターソースを絡めてから焼くと
ちょっと美味しくなるの

今日は このおひさま蒲鉾に
助けてもらいました(*^_^*)

f0198186_1761193.jpg



あ~なんてこと
揚げ物だけですね

揚げ餃子♪
さつま芋の天ぷら♪
竹輪の磯辺揚げ♪

f0198186_1761690.jpg




そんな私に
こんな素敵なプレゼントが届きました

柿~\(^o^)/

昨日から すっごく食べたかったの~

いつもいつもありがとうね パンチさん(*^_^*)

甘くて甘くて 美味しくて美味しくて‥
そして きれいね~

本当に本当にありがとうね~
f0198186_1762011.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-10-02 17:24 | お弁当と日々のこと