おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シーサーお弁当^^打吹公園だんご^^

今日のお弁当~♪

f0198186_1854810.jpg



シーサー蒲鉾です(*^_^*)

卵焼きを薄くスライスして並べ
その下に シーサー♪

f0198186_18541567.jpg



南瓜の天ぷら~♪

豚肉も 天ぷらの衣を塗して焼いて 軽く塩胡椒をふって
お皿に移した後 昆布つゆをさっと回しかけました♪

f0198186_18542276.jpg





昨日 主人と川崎へ
そしてラゾーナ川崎で買ってきた『打吹公園だんご』です

試食させてもらって もう最高に美味しくてね(*^_^*)
それに すっごくかわいいの♪

f0198186_18542930.jpg


ほ~ら(*^_^*)

小さいお団子

周りが餡で 中がお餅なの

f0198186_18543652.jpg


『鳥取では おもてなしには いつもこのお団子なのよ^^』って売り場の方が

甘さ具合が丁度よくて
1人で全部食べてしまおうかと‥‥‥我慢しました(-.-)
f0198186_18544093.jpg

今日は 朝からずっと動きっぱなし!
日頃から 片付けや掃除はしていますが
生活していると ところどころ気になるところが発生してきて‥

洗面台の引出しの中の片付け!
読まなくなった雑誌の整理!
必要がなくなった書類の整理!
観葉植物の支柱の立て直しに 昨日買ってきた観葉植物の植え変え!
そして 扇風機の掃除と片付け!


動き回った後の餡子が 本当に美味しかったです
昨日買ってきてよかった~(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-30 19:22 | お弁当と日々のこと