おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンケーキまつり^^

今年の4月に社会人1年生になった次女
内定を頂いてからずっとアルバイトとして仕事をしてきたので
『働き出してから もう1年経つんだよね~^^』って
任される仕事も多く 帰宅が11時過ぎになることも‥

そんな忙しい毎日を過ごしている次女は
お休みの土 日も忙しい
先週の3連休は 大阪 京都への旅行♪
今日は 
昨日急遽決まったらしく
『明日 ディズニーに行くことになった^^』って

元気だわ~

笑顔で遊びに行く姿を見て ただただほっとする母です(*^_^*)



負けてられないね!(^^)!



今日は朝から
パンケーキまつりだよ~♪

f0198186_12514796.jpg


ほら 2つ同時に!

1つは今まで使っていたもの
お弁当用のお好み焼きや目玉焼きにまん丸卵焼きは
すべてこれで焼いてます
ものすご~く いい仕事してくれます
大満足のフライパン♪
値段もね1.900円だったかな~(*^_^*)

そして
同じフライパンを 先日コストコ見つけて 
もう嬉しくて嬉しくて♪

f0198186_12515413.jpg


だって ほら
可愛いでしょう(*^_^*)

f0198186_12521975.jpg


うんうん いいお顔

f0198186_12522561.jpg


‥息子 
『かわいくて 食べれないよ~』とか言いながら
静かに何をしているかと思えば‥‥

『これなかなか 慎重にやらないと難しいんだよ‥』って

f0198186_12523165.jpg


(^_^;)あははぁ~
私も同じこと しようと思ったんだよね~

f0198186_12523619.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-28 13:25 | おやつと日々のこと