人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ケチャップライスにクリームシチューお弁当^^う~ん 気持ちがいい^^

涼しいを通り越して
朝晩は ぐっと寒くなってきました

毛布~♪ 毛布~♪(*^_^*)


家族みんなの毛布を出して
外でおひさまに当てて
夏の肌掛け布団を洗って干す 

敷き布団のマットも ふかふか毛布に交換♪


干して 洗って 取り込んで‥  干して 洗って 取り込んで‥‥‥
スペースが限られているので 
洗う順番もよく考えながら 効率よく!(^^)!


あともうちょっとでミッション終了しま~す

頑張った~\(^o^)/



今日のお弁当は 
ケチャップライスに ころころの具が沢山のクリームシチューを添えました(*^_^*)

ケチャップライスにクリームシチューお弁当^^う~ん 気持ちがいい^^_f0198186_10384890.jpg



餃子の皮に半分に切ったハムをのせて
とろけるチーズを真ん中にのせたら 
半分に折って 焼きま~す
とっても簡単!
ぱくぱくいけちゃいます♪オイシイ~

鶏モモ肉を 岩塩と粗びき胡椒をふって焼きました♪

ケチャップライスにクリームシチューお弁当^^う~ん 気持ちがいい^^_f0198186_10385347.jpg



枕やベッドの上のものは み~んな干しました


次女のおさるさん

気持ち良さそうだね~(*^_^*)


ケチャップライスにクリームシチューお弁当^^う~ん 気持ちがいい^^_f0198186_10385985.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-27 12:41 | お弁当と日々のこと