おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

タコたっぷりお好み焼きお弁当^^

過ぎたるは及ばざるが如し‥‥

昨日 掃除に片付けにと
一昨日に続いて もうひと頑張りして
夕方過ぎからジムに行きバレトン!

そして今朝 
起きたのが6時20分!
びっくりした~(◎o◎)


年齢を重ねるとともに
自分の体が喜ぶ程よさ‥
そのほど良い頑張りが大事なんだな~って
また改めて 反省しつつ心に刻みました



今朝の 大寝坊して作ったお弁当~♪

f0198186_18512285.jpg


昨日の晩ご飯は タコと長芋の酢の物でした
そのタコを お弁当用に角切りにして
長芋も お肉で巻ける長さに切り分けておいたからできたお弁当です!

下準備がなければ
完全アウトでしたね


先程帰ってきた息子に 
何が美味しかった?って聞いたら
『お好み焼きのタコのやつ^^』って
タコのやつ‥ってねぇ~(^_^;)
タコが入ってたから いつものお好み焼きよりも美味しかったんですって

タコ・きりいか・干し海老・キャベツ
牛肉ダシダで味付けしました♪

f0198186_1851286.jpg


豚肉で巻いた 長芋と塩海苔
こんがり焼いて 昆布つゆで味付けしました♪

f0198186_18513363.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-26 21:57 | お弁当と日々のこと