おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

フウセンカズラの種^^

ベランダで育てていたフウセンカズラ
こんなに沢山種がとれました♪

残念ながら朝顔は まだ緑の種が多くて
収穫に至ったのは これだけ!

そして 収穫と片付けは全て主人がやってくれました

せっせせっせと 種をとって
せっせせっせと 蔓を切って
黙々と 支柱とネットを解体して片付けてくれている主人を見ながら次女が‥
『パパは 優しいね~ お願いしたら一生懸命やってくれるんだね^^』って

あなたも 十分優しいです(*^_^*)

f0198186_15264672.jpg


今日は 息子が代休なので
朝からおにぎり持って予備校に行きました

私は お庭の木々の剪定と片付けをしてます
昨日主人が頑張ってくれたから
仕事がとってもはかどります

ありがとう~(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-24 15:39 | お花と昆虫 そしてお庭