おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

十五夜お弁当^^

今日のお弁当は‥
  
う~さぎ うさぎ
 なに見てはねる
  十五夜お月さま 見て はぁ~~あ~~ねる♪ お弁当です(*^_^*)

f0198186_13263639.jpg


りんごうさぎを入れた
小さなお弁当箱には
うさぎの絵が描いてあるの♪

f0198186_13264663.jpg


胡麻ドレッシングで和えた 豚しゃぶ♪

f0198186_13265122.jpg


ハムを4枚重ねた状態で うさぎの型抜きをしたので
その厚みで ちょっと立体感が出るでしょう(*^_^*)
元気なうさぎの完成~♪

ゆっくりゆっくり焼いた目玉焼き
それでも黄身が固まりきらなかったので
やさし~く壊さないように 生の状態の黄身は抜きました
白身の部分は キッチンバサミで切りました

お月さまに 思いっきり気持ちを込めました
‥正しくは 時間がかかりました‥です(^_^;)

f0198186_1327032.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-19 13:44 | お弁当と日々のこと