おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スパニッシュオムレツお弁当^^お祝いに‥ルタオのショコラドゥーブルとシュークリーム^^

今朝 フライパンいっぱいに焼いた
スパニッシュオムレツ♪
卵6個!
お弁当 そして朝ご飯と私のお昼用として

具沢山で ゆっくりゆっくり焼くので
思っている以上に時間がかかる‥
お弁当に入れるので しっかり焼かないといけないし‥


これで何度か お弁当用に焼きましたが
(他のおかずにしておけばよかった‥)って 毎回後悔してます(^_^;)

でも‥
レタスとミニトマトを添えると 可愛いね(*^_^*)

f0198186_16552043.jpg



春雨サラダ♪
焼き肉のたれと胡麻油で味付け~

f0198186_16552545.jpg



油揚げの中に 人参と木綿豆腐を入れて
甘辛く煮ました♪
人参もこうして中に入れると 食べやすいね(*^_^*)

f0198186_16553173.jpg



じゃが芋~♪
玉葱~♪
ベーコン~♪
パセリ~♪
卵に豆乳 チーズ そして岩塩に粗びき胡椒

スパニッシュオムレツって 
間違いないね!
美味しい~(*^_^*)
お弁当にもあいますね♪

f0198186_16553525.jpg



『結婚記念日おめでとう^^』って
長女が買ってきてくれた ルタオのショコラドゥーブル♪
そして 次女が買ってきてくれた シュークリーム♪

『写真♪ 写真♪ 写真撮らなきゃ~^^』って
カメラを向けると‥‥

奥から 主人 息子 次女の手が‥

私 『ちょっと ちょっと~やめてっ!』

f0198186_16553951.jpg



そして長女も‥

私 『ダメだって!』  

f0198186_16554417.jpg



どんどん ふざける

私 『うわぁ~ぁ』

f0198186_16554880.jpg


この後 写真を確認して‥
『あれっ‥? いいかも^^ もう一回!』ってお願いしましたが
みんな一斉に さっと手を引いて
もう誰一人出してくれませんでした

みんな ただのいたずらっ子!(^_^;)





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*) 
by tukusi-rika | 2013-09-17 17:23 | お弁当と日々のこと