おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スコーンアレンジ^^

先日焼いたスコーン



オリーブオイルとバターでゆっくり焼いて
手前のスコーンには
仕上げにブルーベリージャムたっぷり♪

もう1つは
コストコで買ってきた 蜂蜜バターをかけて♪

フルーツグラノーラでお洒落して♪



あっという間に みんなのお腹の中へ(*^_^*)

f0198186_13291352.jpg


今日は朝から
暗~くなって もの凄い雨が降ったり
ぱ~っと明るくなって 夏を思わせる陽射しがそそいだり
泣いたり笑ったりの空を見ながら
一喜一憂してます


台風の影響を考えて
主人がアニバーサリーの予約をしてくれていたお店をキャンセルしたので
さて 何して過ごす?今日(*^_^*)


26年 ずっと傍にいてくれて
本当に本当にありがとう
子ども達がいつも笑顔いっぱいなのも
私がいつも私らしくいられるのも
主人のおかげです
心から ありがとう(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-09-15 13:44 | おやつと日々のこと