おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のウインナーお弁当^^スコーン^^

今朝はもう
ただただ 起きられたことに感謝感謝でした(*^_^*)


寝坊せずに起きることができて
炊き立てご飯に わかめご飯の素をふり入れて混ぜている時
なんだかすっごくすっごく嬉しかったです(T_T)

鶏の水煮と玉葱を炒め合わせて
中華味で味付け♪

そして
茹で卵と 炒めたウインナーとミニトマトを一緒に串にさして完成!
簡単だけど よしっ!



いつもよりも早めに出掛けた息子に 玄関で一言!
『人は 一生のうち これ以上ないってくらい頑張らないといけない時が 何度かあるんだよ!今がその時だよ』って言って送り出しました

f0198186_10371690.jpg


久しぶりのスコーン♪
昨日焼いて 写真は今朝です(*^_^*)
持たせることができるように
個包装しました

f0198186_10372226.jpg


今朝 朝ご飯のおにぎりを食べながら
私に促されるままにお庭を見た次女が
『あ~ ひまわりがな~い! 全部 取っちゃったの? そっか~ とっても楽しかったよ~^^』って
次女曰く
毎朝ご飯を食べながらひまわりを見るのが楽しかったんですって♪

嬉しい波
今日もありがとう~(*^_^*)





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-09-13 10:50 | お弁当と日々のこと