おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

唐揚げとさつま芋チップスお弁当^^ひまわりと働き者のミツバチ^^

さすがに 金曜日は少々お疲れ気味‥


たっぷりの唐揚げと
たっぷりのさつま芋チップスに助けてもらって

(-.-)ふぅ~
かんせ~い♪

f0198186_1171734.jpg



食べる息子はもちろんですが
作る私も元気になりたいから
色って ホント大事!

ご飯の上の鮭フレーク
綺麗な色で 助かります!(^^)!

パプリカをベーコンで巻いて焼き
仕上げにケチャップを絡めました
赤色に感謝!

f0198186_1172335.jpg








働き者だな~ミツバチって

f0198186_1172927.jpg


洗濯物を干す手を止めて
ミツバチ観察♪

f0198186_1173543.jpg


一見 ひまわりと完全同化!

f0198186_1174234.jpg


ひまわりの上をひと回りして‥

f0198186_1174812.jpg


体中に花粉を付けて
飛んでいきました

とっても重そうに‥(*^_^*)

f0198186_1175314.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-09-06 11:34 | お弁当と日々のこと