おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豚肉の重ね揚げお弁当^^

新学期が始まり お弁当再開です!(^^)!

f0198186_1757531.jpg



素揚げしたスティックさつま芋♪
卵と豆乳と白だしで 卵焼き♪
茹でたオクラを 和風ドレッシングと昆布つゆで味付けして鰹節を合わせます♪
炒めた豚肉を うま味調味料と岩塩 そして粗びき胡椒で味付け♪

f0198186_17571020.jpg



豚の薄切り肉を数枚重ねて お酒と塩胡椒をふります
衣を付けて揚げ焼きしました

湯むきしたミディトマト
刻んだ赤色パプリカと椎茸
薄切り玉葱
オリーブオイルで炒めて ケチャップを足してソース状にして
コンソメで味を決めます
仕上げにコーン

お肉の下にはご飯がたっぷり!(^^)!

f0198186_17571554.jpg


今日はね ジムで気功に初挑戦!
そしてその後ヨガ♪

初めてのスタジオプログラムに参加する時って ちょっと緊張します

息子には 『頑張りなさいよ!今がその時なんだよ!』な~んて言ってる以上
私だって頑張らないとね(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-09-03 18:15 | お弁当と日々のこと