おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ジム用バッグ完成^^シュシュ^^

完成しました(*^_^*)

内ポケットを付けて♪

ワッペン(‥でいいかな?)も付けて♪

余り布で 巾着袋も作って♪


ミシンって 出してしまえば
もう色んな物を縫いたくなります
作りたくなります

そして 片付けたら
また暫く出番がなくて‥‥

今回は そんな気持ちを抑えて
強制的に片付けました
ちょっと今回はミシン三昧は無理なので‥

あっ でもね
その前に‥‥

f0198186_16402769.jpg


シュシュを1つだけ作りました(*^_^*)

この布も 懐かしいね~
可愛いクマさんのジャージ生地

ジムでは 長い髪をシュシュでまとめてます
そしてシュシュも汗びっしょりになるので
そのままお洗濯♪

だから もう少し作りたかったんだけどね!(^^)!
f0198186_16403183.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-28 16:51 | 手作りしたもの