人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^

フランスパンで作ったフレンチトーストを
低温のオーブンでゆっくり焼いて
ラスクのようなおやつを作りました

バターの香りが
お口の中に広がります(*^_^*)


フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_20432888.jpg





ジムに 通うようになって
スポーツ店を覗くようになりました♪

なんだか とっても新鮮で楽しい~♪


そして バッグ!
今まではね 長女が産まれた時に作ったものを使ってたの
おむつやら着替えやら 
たっぷり入る大きさ!
その当時 車がなかったので 移動は全て電車でした
バッグを肩にかけて 長女を抱いたりおんぶしたりして‥
翌年次女が産まれたので‥‥
懐かしいな~
よく頑張ったな~私(^_^;)

24年前の作品です!

フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_20434097.jpg




新しいバッグを作ろう!

ひっさしぶりのミシン♪

さくさく~と手早く作りたかったので
ミシンは畳に直置きで!(^^)!
お隣にアイロン!
裁縫箱やら全てが近いので とっても楽(*^_^*)

フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_20433470.jpg


向かって左側には シューズを入れます

あともう少し 手を加える予定!


主人が見て
『あれっ? 懐かしい布だね~^^』って

そうなんです
この布で 長女と次女の夏用のお洋服を作ったの
2歳と1歳だったかな~
可愛かったな~(*^_^*)

フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_20434620.jpg




我家のひまわり!

今朝測ったら 2m50cm!
いくかな~3m

そして‥
1番上に かまきりがいる~!!!

フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_2043527.jpg


お~い
げんき~(*^_^*)
フレンチトーストラスク^^ジム用バッグ^^ひまわり~^^_f0198186_20435983.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-27 21:10 | おやつと日々のこと