おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりと唐揚げお弁当^^

息子 今日は模試
夏休みに勉強した成果を
思う存分発揮して 
その頑張りを見せてほしい!

結果を出してほしい!

いつもの笑顔が
もっともっとかっこいい笑顔に変わると嬉しい!



車で試験会場まで送るため
主人も早起きしてくれました

お弁当を手渡し‥
『忘れ物はない?』

『うん 大丈夫だよ!時計も持ったし(*^^)v』
(時計は 前回 忘れて戻ってきましたから‥)

『そっか~ じゃぁ 大丈夫ね 頑張ってね^^』

息子が玄関で靴を履いている間
ふと気になって 息子の部屋に入り
ベッドの上の布団と枕を直していたら‥‥
なんと 枕の下に息子の腕時計が!!!

鞄に入れようと準備をして 
何を思ったかベッドの上に置いて 
そのままにしたのね!


『あら~ 時計がここに~ だめじゃないの~ ほらほら 忘れちゃだめよ』
な~んて もちろん言ってませんから<`ヘ´>
出掛けに‥とは思いましたが きちっとお灸を据えておきました!

ほんと いつもこれです(^_^;)

f0198186_1255073.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-25 12:29 | お弁当と日々のこと