人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シフォンケーキと水に挿した植物たち^^

昨日焼いたシフォンケーキは 
残り3切れ!
今日は 昨日よりぐっと味もしまって
そして しっとりと美味しくなっているのよね

でも‥3切れということは
私は 眺めるだけね~(^_^;)

シフォンケーキと水に挿した植物たち^^_f0198186_18241547.jpg



キッチンカウンター上のグラスには ヒペリカム!

切り花で楽しんでいたお庭のヒペリカムから 新芽が出てきて
グングン育ってます(*^_^*)

シフォンケーキと水に挿した植物たち^^_f0198186_18242124.jpg


この小さなひまわりはね
先日 お布団が落ちてきて 折れてしまったひまわりと一緒に付いていた蕾が開いたものです
小さな小さな蕾は 開かないと思っていたので
可愛くて可愛くて♪
頑張ってるでしょう~(*^_^*)

シフォンケーキと水に挿した植物たち^^_f0198186_18242622.jpg


そして これは
今年の母の日に 息子がプレゼントしてくれた花束の中に入っていたものです
5月の母の日から 3ヶ月以上も経ってます
お水の中でも こんなに元気に育つのね~(*^_^*)

シフォンケーキと水に挿した植物たち^^_f0198186_18243263.jpg


そして 私も もっともっと育たなくてはと思ってます

今日 ようやくピラティスを受けてきました
1時間のクラスでしたが あっという間!
先生もとても素敵で とっても気持ちが良かったです
頭で考えてばかりいないで どんどん色んなプログラムに参加してみるべきですね

ヨガは腹式呼吸ですが
ピラティスは胸式呼吸なんですよ

自分の骨盤 背骨に意識を向けて‥

自分で自分の体をいっぱい感じてきました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-23 18:49 | おやつと日々のこと