おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シフォンケーキ^^

あんなに連日焼いていたシフォンケーキでしたが
暫くお休みしてまして‥
先程 すっごく久しぶり焼きました~(*^_^*)

お休みしていた訳は
子ども達が食べ飽きた‥‥ではなく
作る私に 色んな迷いが出始めたからです
レシピはいつも通りなのに 
どうも毎回 仕上がりに納得がいかず
よくよく考えたら 初シフォンが自分の中では1番だったのでは‥って思えてきちゃって

‥ってことは 1度 振り出しに戻しましょうか‥ってことでね!(^^)!



大成功~\(^o^)/わ~い

f0198186_13401941.jpg



よく焼けた(*^_^*)

f0198186_13402582.jpg



一昨日予告したピラティスは
なんとプログラム変更があり 空振りに終わりました(T_T)
コアを鍛えるって きついのよね~
私ったら 45分のスタジオに参加するだけでも 勇気がいるんです

でもね
またバレトン!頑張ってきました
動きの中で ピタッと止めるバレエのポーズって
コアを鍛えてないと ぐっらぐら!
汗が噴き出します
きついけど 私には必用な運動かも

そして昨日も頑張ってきました
ただいま 足のあちこちが筋肉痛です
足がパンパンです!




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-22 13:58 | おやつと日々のこと