おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

冷やし中華 プルコギビーフのせお弁当^^

昨日 コストコに行ってきました

コストコには
もうすでに ハロウィンの南瓜の器がありました
そして 大きな大きなクリスマスツリーとサンタさんもいました
大きなリースや ツリーの飾り
クリスマスカードやラッピングペーパー等々

今年のクリスマスには
素敵ボディに変身している自分の姿を想像しながら
クリスマスツリーを見上げてました(*^_^*)


今日のお弁当~♪

冷やし中華~\(^o^)/‥‥に
コストコで買ってきたプルコギビーフをのせてみました
f0198186_11131383.jpg


麺は茹でて 胡麻だれで和えます

プルコギビーフを炒めて
細く切ったパプリカとピーマンも合わせて炒め
仕上げに溶き卵を回し入れて 卵とじにしました(*^_^*)

コストコのディナーロールも一緒に♪
f0198186_11131932.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)


今日はこれから ピラティスを受けてきます
ちょっと逃げ腰になっているので
あえて書きました(^_^;)
by tukusi-rika | 2013-08-20 12:05 | お弁当と日々のこと