おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き寿司お弁当^^

我家のお盆休みは
息子は予備校
そして私と主人と長女と次女は ジム通い!

みんなそれぞれ
自分自身と向き合ったお休みでした

お気に入りはね‥
主人は ボディーパンプやボディーコンバット
私は ヨガ
長女は エアロ
次女は 水泳
ほんと みんなそれぞれ(*^_^*)


我が家で 1番鍛え上げられた体の息子は
今は 思いっきり頭を鍛える時期!
みんなとジムに行きたいらしいですが ちょっと暫く我慢ですね
頑張れっ!(^^)!


大好きなパンのお弁当が続いたので
今日は巻き寿司お弁当にしました
卵♪
胡瓜♪
カニカマ♪
市販のいなり揚げ♪
鮭フレーク♪
冷蔵庫にあるもの巻き寿司ですね


豚肉とアスパラを
甘辛く焼いて添えました♪

f0198186_11175360.jpg


巻き寿司は
お弁当箱の高さに合わせて 切りました
だから ちょっと長め!
そして かなりの量です!

f0198186_11175989.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-18 11:32 | お弁当と日々のこと