おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

小豆とクリームチーズサンドスティック&ナゲットお弁当^^

久しぶりの 息子のお弁当です!(^^)!


昨日のあずきを
クリームチーズと一緒に
スティックパンの中にはさんでみました♪

おいひい~♪(*^_^*)

f0198186_1120196.jpg



市販のナゲットに ケチャップととろけるチーズをのせて
パセリ 粗びき胡椒 白胡麻をふって
トースターで焼きました♪

コーンとパプリカとベーコンのオリーブオイル炒め♪
スーパースプラウトと一緒に
お弁当箱サイズに切った紙コップの中に入れました
スーパースプラウトが 細かいコーンを絡めて
すくいやすくしてくれます

f0198186_11202459.jpg


‥我家
私と主人に続いて
長女 そして次女もジムに入会しました(*^_^*)
もともと みんな体を動かすことが好きなので
息子にはごめんだけど‥
4人でかなり盛り上がってます!(^^)! 




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-14 11:38 | お弁当と日々のこと