おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

白玉あずき^^

昨日 夢をみました

小豆を煮ている夢♪
‥‥まず 沸騰したら 1度茹でこぼして‥‥それから‥


もう 私ったら~(^_^;)
どれだけ食べたいんだか 
茹で小豆♪


作りましょ 作りましょ!(^^)!

シャトルシェフを使えば 小豆を煮るのは とっても簡単!
1度茹でこぼし あらたにお水を入れて中火で20分
そして 2時間以上保温容器に入れたら
取り出して お砂糖を入れて10分程火にかければ
はい 出来上がり~\(^o^)/

f0198186_12231584.jpg


白玉粉を お水と豆乳で溶いて 
茹でたら 白玉団子の出来上がり~

f0198186_12232018.jpg


あ~満足(*^_^*)

f0198186_12232635.jpg



昨日もジムに行きました

入会してから 1日お休みしただけで
土日は主人と 平日は1人で通ってます
私にあった運動 そして私の体が喜ぶスタジオプログラムを見つけたくて♪

昨日は ベリーダンス!
腰 ふってきました!
みなさん常連さんばかりで 
その衣装がまた 素晴らしく本格的で
これは無理だな~っと外から見るだけにしようと思ったのですが
『どうぞ‥どうぞ^^』と優しく声をかけて頂き
そして 腰に巻く衣装までお借りして
Tシャツを胸の下まであげて キュッと縛り
言われるままに お腹を思いっきり出し
シャンシャン♪鳴らしながら 見よう見まねで頑張ってきました(^_^;)

妖艶さ‥
あ~ これって 私には全くないものね
鏡で自分を見ながら つくづく感じました
こんな風に体を動かせるようになると 素敵よね~(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-13 12:52 | おやつと日々のこと