おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

6Pチーズ^^復刻版マリー^^80周年スペシャルビスコ^^

ジムに通い出して変わった事!

すっごく食べるようになりました(^_^;)
そしてすっごく飲むようになりました

もともと 水分をあまり多く摂る方ではないのですが
さすがに昨日は ホットスタジオのプログラムを2つ受けたら
500mlのスポーツドリンクを2本飲みました!


食べるというと 特に食べたいのがチーズ!

久しぶりに買いました
6Pチーズ(*^_^*)
おいしい~♪

f0198186_11412473.jpg


復刻版マリーなんですって!

発売当初の味わいをイメージして焼き上げましたですって!



今 食べてみました‥‥

おぉ~!!!
これっ これっ これっ 
昔のマリーって こんなだったよ~!
香ばしくて 最近のマリーより少し硬め
こんなだったよ~
久しぶりに出会えて感動~(T_T)
f0198186_11412957.jpg


ビスコって 80年前からあるんだ~

スペシャルって?
どんな?

(*^_^*)
あ~これもおいしい~♪
ほんと おいしい~♪
f0198186_11413543.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-11 11:59 | おやつと日々のこと