おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ひまわりが‥‥

3日前に記事にした ひまわり→
おひさまを追いかけないで ずっとこちらを向いていた‥ひまわりがね

f0198186_002754.jpg


ちょうど出掛ける寸前に
お庭で ものすごい音がして

出てみると
上から 敷き布団が落ちてきてたの!

あのひまわりの上に‥

そして 見事に折れた(T_T)



謝りにいらしたし
誰かを責める気持ちはないんだけど
ただただ 折れたひまわりが可哀そうで(T_T)
8階から落ちてきた敷き布団に当たって
さぞかし痛かっただろうな‥って
f0198186_005033.jpg





でもね 
お花は無事だったので すぐにお水にさして出掛けました


そして帰宅した私を待っていてくれたの


今までよりも ずっとずっとそばにいて
私を見ていてくれるのね
なんだか とっても不思議な感覚

このひまわりは 誰なのかな~(*^_^*)
f0198186_005519.jpg

by tukusi-rika | 2013-08-10 00:53 | お花と昆虫 そしてお庭