人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

野菜たっぷり焼きそばお弁当^^

焼きそばに見えないね(*^_^*)

野菜たっぷり焼きそばお弁当^^_f0198186_1283030.jpg


豚肉と麺は一緒に炒めて ソースで味付けします

オリーブオイルで炒めて 粉末ソース少々で味付けして
麺の上にのせてある野菜は‥‥
パプリカ♪
ピーマン♪
ズッキーニ♪
人参♪
しめじ♪

仕上げに 揚げ玉をふって
夏休みの塾用お弁当の出来上がり~\(^o^)/

あっという間!(^^)!
野菜たっぷり焼きそばお弁当^^_f0198186_1283557.jpg



1人だけ‥

おひさまの方を向いていない子がいますよ
野菜たっぷり焼きそばお弁当^^_f0198186_1284028.jpg


そのおかげで
お庭に降りなくても
ベランダ側から
とってもよくお顔が見えます(*^_^*)

でも どうしてこっち向いてるの?

野菜たっぷり焼きそばお弁当^^_f0198186_12493215.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

ホットスタジオで 昨日はルーシーダットンを受けてきました
タイ式のヨガのような‥
勧められてエアロも受けてみましたが 
私の体が喜ぶのは やはりホットヨガかな~

そして嬉しいことに
普段の生活で どんなに汗をかいても
肌がさらっさらなの
憧れの ”いい汗”をかけるようになってきたのかも!(^^)!
by tukusi-rika | 2013-08-07 13:06 | お弁当と日々のこと