おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

野菜と食パンの揚げ焼きお弁当^^ツマグロヒョウモン^^

昨日
ポテトフライのお弁当を しっかりお昼に食べて
塾の帰りにマックに寄って
ポテトのLサイズを買って食べたそうです

どれだけ ポテトが好きなんだか‥(^_^;)


今日は 長芋に塩胡椒をふって
薄力粉を塗して揚げ焼きしました

f0198186_1061050.jpg


食パン♪
ミニアスパラ♪
ブロッコリー♪
素揚げしてあります(*^_^*)
お庭のミディトマトを真ん中に入れて出来上がり~

そしてこのお弁当箱 すっごく沢山入ります

ミニアスパラは1束全部!
食パンは 6枚切りを9等分に切って全部!
長芋は 太めで15cmくらいのものを全部!
ブロッコリーも結構入ってます!(^^)!

f0198186_1061683.jpg




今朝 お庭で(*^_^*)

ツマグロヒョウモン♪

f0198186_1062124.jpg


風が強くて なかなか撮れな~い!

蝶々をのせたまま ポンポン百日草が大きく揺らいで
(とまって~!!!)って心の中で繰り返しながら‥

f0198186_1062677.jpg


お食事中 ごめんね~

f0198186_1063186.jpg


静かに静かに 追いかける私

f0198186_1063663.jpg


この後 大きく飛び立ちました

あ~ぁ ざんね~ん

でも よかったかも‥
きっと お庭で飛び続けている間中ずっと
コンデジ持って 追いかけてたよね
きっと(*^_^*)
f0198186_1064191.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-06 10:33 | お弁当と日々のこと