おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ポテトフライとサンドイッチお弁当^^花火^^

ついに ジムを決めて入会しました

この年齢で 色んな事が初で
ほんと ようやく ようやくです(*^_^*)

主人と私の 肉体改造計画がスタートしました!(^^)!

ついつい マシンに向かうと
ストイックに自分を追い込んでしまいがちで
土 日のジム通いで 本日肩のあたりが痛いです
これでは 駄目ですよね

これからは マシンでは腹筋を鍛えて
色んなスタジオプログラムに 参加してみようかなと思ってます
そしてプールもね♪

今は ヨガと ホットヨガがお気に入り(*^_^*)



今日は
ポテトフライとサンドイッチお弁当です

f0198186_11342527.jpg


じゃが芋を切って 暫く水につけてから水気を拭き取って
朝1時間程 外で干してから
揚げ焼きしました
ポテトフライ!(^^)!

おいしいよ~♪

f0198186_1134325.jpg



食パンにケチャップをぬって
とろけるチーズと薄切りにしたウインナーをのせて
トースターで焼きました
そして 卵とプリーツレタスをのせて
もう1枚は 焼いてない食パンではさみました♪

f0198186_11343955.jpg


す~っと上がって
f0198186_11365190.jpg


ど~ぉ~ん!

土曜日はジムの後 花火大会へ

お口を開けて 目をまん丸にして観てました
やっぱりいいね~
夜空に大きく上がる花火は(*^_^*)
f0198186_1136583.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-05 11:57 | お弁当と日々のこと