おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スパニッシュオムレツお弁当^^

ついに お庭の姫ひまわりが
私の身長を越えました!(私 166cm)

お友達のパンチさんが送ってくださった姫ひまわりの種♪
てっきり その名前から
背丈の低いひまわりだと思っていました

昨年の夏は 色んな色のお花で埋め尽くされたお庭でしたが
今年は のびのび自然に育つひまわりを中心に
夏のお庭を楽しんでます
だからね 昨年程 細かいお手入れはあまりしてないの
その わっさわっさしたお庭に足を踏み入れる感じも
なんだか悪くないな~って感じてます(*^_^*)



昨日よりも 気温は上がっているようですが
やはり今日もエアコンいらずで
網戸を通して入ってくる風が とっても気持ちがいいです



今日のお弁当~♪

f0198186_12323054.jpg


スパニッシュオムレツお弁当です(*^_^*)

スパニッシュですが エッフェル塔と凱旋門のワックスペーパー(^_^;)


たっぷりのオリーブオイルに
小さく切ったじゃが芋
スライスした玉葱
人参
パプリカを入れて
ゆっくり素揚げします

卵に豆乳を混ぜて溶いて 塩胡椒、そして揚げ焼きしたお野菜を入れて
フライパンで 蓋をして焼きます
ここで コーンと枝豆も入れました

両面焼いたら出来上がり~
そしてチーズ入れ忘れた~(^^ゞこれ大事なのにね

f0198186_12323616.jpg


ホームベーカリーを使って 今朝焼き上がったパンも一緒に♪
豆乳とプリン1カップ入れました~
もっちりと ほんのり甘い食パンです(*^_^*)

f0198186_12324049.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-03 12:49 | お弁当と日々のこと