おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チキンスティックロールお弁当^^

枝豆が3個 のってたり♪

f0198186_1863671.jpg


大根と人参のきんぴら入りがあったり♪

f0198186_1864142.jpg


とうもろこしものってるよ♪

f0198186_1864614.jpg


下味をつけた鶏ムネ肉に 衣をつけて
昨晩 冷凍しておきました
そして今朝 揚げ焼きしてケチャップをまぶしてチキンスティックの出来上がり♪

f0198186_1865066.jpg


1つずつ ワックスペーパーごと
ラップで包んで持たせました(*^_^*)


私の腹筋は 一体どこにいっちゃったのか‥
頑張って鍛えてるんだけど
主人や息子のように さくさく上がれない(-.-)
首が攣りそうになってびっくり(@_@)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-02 18:19 | お弁当と日々のこと