おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ホットサンドお弁当^^

お昼は ご飯よりパンがいいんですって(*^_^*)

今日は ホットサンドお弁当にしました

f0198186_12153310.jpg



ひじきの煮物を卵焼きの中に入れました♪

豚肉を 甘辛く炒めました♪

f0198186_12154188.jpg


ホットサンドは 6枚切りの食パン4枚分!

ケチャップ♪
ハム♪
プリーツレタス♪
チーズ♪
鮭フレークのマヨネーズ和え♪
そしてまたハム♪

f0198186_12154616.jpg


お庭で採れたミディトマト♪

こんなに大きなトマトを 1個そのまま!
トマト好きの息子は その食べ方もとっても上手です
1滴たりともこぼしませんよ!(^^)!

f0198186_12155270.jpg


昨日の 晩ご飯の時‥
息子 『今日のお昼は 久しぶりにマックのポテトとね チキンクリスプを4つ食べたんだけどさぁ~^^』

長女と次女 『えぇ~!!! チキンクリスプ4つって 飽きない?』

息子 『うん 3つ目で飽きた!』
チキンクリスプは100円だからとか
じゃぁチーズバーガーはいくらだとか 3人であれやこれやと話す中

私が‥
『それじゃぁ 炭水化物を摂ってないね』って言うと

長女と次女が同時に『パン!パン!ハンバーガーだから!炭水化物!』身振り手振りで!

てっきりチキンクリスプって
ナゲットのようなチキンだと思ってました(^_^;)
そして 大変遅れて‥
『ハンバーガーを4つも食べたの~!!!凄い!』




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-08-01 12:39 | お弁当と日々のこと