おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シフォンケーキ^^LA MASIAエクストラバージンオリーブオイル^^

‥土曜日
バレエの発表会の受付のお手伝いをしました(*^_^*)

昨年 姪っ子の結婚式の為に買った靴を履いて
動きやすいようにと パンツに
白のジャケットを羽織って‥
ちょっと嬉しい初ネイルで‥

しっかりお手伝いさせて頂きました

そして‥
しっかり足の親指の爪の下に
小さいな水ぶくれのおまけつきで(^_^;)

あ~靴ってホント大事!
履きやすい慣れた靴だったら
どんなに楽だったか‥

お預かりした花束を 楽屋ごとに分けて
それを段ボールに入れて
各楽屋にお届けに行く
歩いて 歩いて 狭~くて急な階段を下りて‥

一緒にお手伝いしていたお友達が
私よりも1周り以上上の方なので
ここは 私が頑張ります!って
でもね 懐かしかった~バレエの楽屋♪
我家も 次女がバレエを習っていたので
傍で見守るお母さんたちの気持ち 分かるな~って思いながら
初めて 自分の子どもとは全く関係ない場所での
お手伝いでした(*^_^*)



‥日曜日は
主人と またまたジムの体験レッスンへ!
これで 3ヵ所目です
さて~どちらのジムにしましょうか
それぞれ 一長一短で なかなか決められないね

2ヶ所のジムで
体組成分析をして頂きました

『何か してたんですか?』って必ず聞かれて
その骨格筋量の多さに 自分でも驚いてます
右手 右足が特に多くて
普段の生活で?
もしかして お菓子作り?(笑)

f0198186_16254786.jpg


お気に入りの オリーブオイル♪

f0198186_16255437.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2013-07-29 16:50 | おやつと日々のこと